スマートフォン版はこちら

沖医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「沖医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 612-8024
住所 京都府京都市伏見区桃山町根来2-3
電話番号 075-621-1136
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

キャサリン さん / 2014/09/16
軽い麻酔(鎮静剤)があるとのことでしたが、自分で車を運転して行く場合、麻酔がきれてない状態での運転は非常に危険なため、麻酔はできないので、全くの麻酔なしになります。 喉の麻酔だけというのもないので、全くの麻酔なしでも大丈夫なら、車を運転して行くこともできます。 全くの麻酔なしは、かなり苦しいので、誰かに送ってもらうなりした方が良さそうです。 看護師さんたちの感じは良かったです。 先生はわかりやすく説明してくれますが早口です。
ふらんこらん さん / 2011/10/03
沖医院 胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。 個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。 胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!! あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑) 先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。 少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。 受付、看護士の方々もみな親切でした。
 
 


 

沖医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東前医院 京都府京都市伏見区表町589-2
菱本医院 京都府京都市伏見区向島立河原町72-5
まるおクリニック 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-1 パセオダイゴロー西館2F
福井外科医院 京都府京都市伏見区淀本町173-68
依田医院 京都府京都市伏見区東奉行町1 桃山グランドハイツ2F
中津川内科診療所 京都府京都市伏見区京町南8丁目117-1
福島内科医院 京都府京都市伏見区深草下川原町51-5
同和園附属診療所 京都府京都市伏見区醍醐上ノ山町11
西村医院 京都府京都市伏見区深草大亀谷万帖敷町90
高安医院 京都府京都市伏見区久我東町214-17


おすすめ病院の口コミ

  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • こめつぶさん
    三輪眼科 口コミ
    学生時代コンタクト購入のために毎回診察を受けていた京都駅前にある三輪眼科は、駅前でアクセスも良く、又あまり広い医院ではありませんが清潔感もあります。
    アクセスがいいためか、時間によっては混んではいますが、スタッフさんが手際よく診察を回しておられ、待ち時間をあまり感じませんでした。
    コンタクトショップが併設されているためか、休日もあまりないので、自分の必要なときに診察に行きやすかったです。
    診察は丁寧でした。
  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
  • みるくさん
    舞鶴共済病院 口コミ
    妊娠34週から出産後までをこの病院で行う、里帰り出産を2度経験しました。先生はとても丁寧に見てくれましたし、説明もわかりやすくしてくれました。また、助産師や看護師の方々の対応もとてもよく、気持ちよく出産をすることができました。立会いに関しても自由で、私の場合は第二子出産時は5人、第3子出産時は2人が立会いをしました。また、私が第二子のへその緒を切り、夫が第三子のへその緒を切りました。また母乳育児に力を入れており、出産後は徹底して母乳育児を指導されますが後にそれがとても私にとってはよい結果となりました。
  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖医院の口コミ詳細ページ上部へ